花 2023.6.28今日のアサガオ
去年に引き続き「アサガオ」植えました。今日もたくさん咲いています。たくさん蒔きすぎました。30粒くらいあった種を全部蒔きました。目が出るか心配でしたが毎日朝夕の2回の水やりと日当たりの良いところに昼は出して夜は雨が降っても直撃しないように軒下に移していました。10日ぐらいしたらどんどん伸びて花が咲きました。
花
ヤマボウシ
鉄道
ヤマボウシ
きまぐれマイブーム
コーヒー
海鮮
さくら
さくら
さくら