ひとりごと 久しぶりの東京
【久しぶりに東京に戻りました】緊急事態宣言で東京に戻れなくなって2ヶ月ぐらいたちます。東京に戻ったら「蕎麦」です。今日はエアコン効きすぎで体が冷えていたので親子南蛮を注文。やっぱ旨い【夕食はもちろん店が開いていないので自炊】 近くの飲食店は...
ひとりごと
駅弁
きまぐれ散歩
ひとりごと
きまぐれマイブーム
きまぐれ散歩
きまぐれマイブーム
きまぐれ散歩
写真
きまぐれ散歩