2021-09

株式相場

再び日経平均3万円割れ

3万円割れは1週間ぶりとかネットで出ています。コロナの影響で海上輸送のコストが上がっています。オイルも昨日76ドルを超えていました。景気悪いのに何なんだろうね。ネットでは河野総理でないと株価が下がるとか言ってるしね。厳しいね。
株式

日経平均3万円台回復

旭ダイヤモンド(6140)・高度紙(3891)は機械生産や建設工事など幅広く使われる工具メーカーと電池生産必需品のセパレーターメーカーで経済の復活には必要な企業。財務内容もよく配当もしている。
グルメ

久しぶりに美味いとんかつ食べた

大将が体調戻ってよかった。自分もコロナ禍で会社は体調崩していますが何とか復活してやるぞと頑張っています。そんなところに「かつ平のとんかつ」食べられてうれしかった。大将、健康管理していつまでも美味いとんかつ食べさせてくださいね。
ラーメン

鳴龍 担担麺

インスタントの味ではないと感じます。専門店クラス。カップ麺を意識しているのか辛さは抑えている感じ。好みを言えば山椒がもう少し欲しい。でも本当に美味しい。
株式

株価レポート2021年9月6日

3891高度紙、今日85円騰がりました。金曜日は65円、木曜日は35円という感じです。電池関係なので少し安かったのかと思います。明日も騰がりますように。
株式相場

本日の持ち株の動き

バイク王を実は900円台でいったん購入したのにさえない動きだったので手放したら知らない間に1800円近くに・・・。むかついたので1690円で再購入して待っていたら昨日1808円まで行ってニコニコしていたのに。やっぱ株は難しいね。