2021-06

株式相場

ANAはなぜ安くなる

株式、はじめて今日で1ヶ月。考えて買ったANAが・・・下がり続けています。なんてこった。北海道片道ぐらいはマイナスになりました。ボーナスが不支給ということで今日も下がっているのかな? 明日は上がるよと信じてじっと待つ。上がったら南の島に行くぞなんて甘い考えですかね?
株式相場

飛ばないよーー(ANA)

ひげタヌキは旅行大好き。早く元気になって下さい。ANAさん。コロナなんかに負けないで、ひげタヌキのお小遣い増やしてください。今減ってまーーす。
焼酎

父の日(じいじいの日)

古酒・麦焼酎はよく飲みますが黒麹仕込みはあまり確かに聞きませんね。ワクチンも済んだしそろそろ飲みますかね。外で飲むのは嫌いですが「家で飲むのが好きです」。
焼酎

いいちごギフト

普段から麦焼酎を飲みます。麦がほとんど。だからいろいろな特徴もわかる気がします。キレ・味・香り・コク・甘さなどです。これはキレと香りが良かった気がします。というのは飲んだのが少し前なので。
株式

9202ANAホールディングスは今日は飛ばなかった

ワクチンが行き渡り集団免疫ができてみんなまた一日も早く以前の生活に戻れますようにと思いを込めてANAHDを購入。下がっても売らない。絶対楽しい旅行がしたい。
株式

今日は株の買い替えしました

コロナがワクチンで治まって、みんな一気に旅行する。航空会社がV字回復すると予想。ANAだけに飛びますよ。それが仕事だからね(^^)
株式

株に興味持って今日で57日め

6616の株価トレンドです。どこまで上がるかな。買った人良かったね。どこで換金するか「怖いですね」。当分僕は買いそびれたので、傍観者として見守ってます。
きまぐれマイブーム

電動自転車を買おうかな?

高齢者の仲間になり筋力低下を実感しています。何とか筋力アップをしてやると意気込んでいます。
株式

ちょっとだけ株上がりました

ソフトバンク・Zホールディングス