2021-04

株式相場

株の調査してました

【株式情報見て調査していました】 4/12から毎日ずっと株式相場見て調査していました。 ある銘柄のデータです 来週も引き続き調べます。面白い話やすごい銘柄情報見つけたらブログに載せます。素人なので的外れならごめんなさい。
きまぐれマイブーム

Setta 雪駄です

ひげタヌキは雪駄をよく履きます。若い時からですね。息子も孫たちも鼻緒の履物が履けます。今はみんな指が痛いと言ってはかないですね。ひげタヌキは影響で子供も孫も履きますね。男の子は雪駄で女の子は下駄ですね。
グルメ

KURUMAEBI車海老

通販でこれだけ美味しい車海老は今までになかったな。天然を市場で取れる時期には購入して食べます。本当に美味しいです。養殖はどうしても身が柔らかい気がします。甘みも薄い感じですが、今回は美濃市待っていたし甘みもあり冷凍の臭みもありませんでした。今度は活車海老を購入してみたいですね。
株式相場

KADOKAWAKABUKA

ひげタヌキも株価高騰時代に興味を持ち株の勉強を始めました。初めて見ると面白い。ひげタヌキは創立36年目のオーナー社長。と言っても小さな貧乏会社です。(^^) そんなことは置いといて、会社のデータは見てよくわかるつもりです。金融機関関係は難解でよくわかりませんのでここは調べる気もありません。そんなわけで「KADOKAWA」がいいと色々なところで見たので調べてみたビックリです。
株式相場

Challenge the stock

株価の調査。参考になるかならないかは見た人が判断してください。素人なので記事の内容についてはご注意ください。素直な考えや調査結果を書きますそれによる損害については個人責任ですのでご了承ください。気まぐれで続かなかったらごめんなさい
日本の文化

KABOTOKAZARI

五月人形。兜飾り。徳川家康由来の八幡大菩薩の兜です。
ラーメン

NIBOSHI_SOBA

煮干しラーメンは店でも難しいと思っています。美味い煮干しらーめんは風味がよくコクがあり醤油味が美味い。控えめに思えるがとても美味しい。